So-net無料ブログ作成
検索選択

明けましておめでとうございます! [イナイレな出来事]

明けましておめでとうございマス!

2011年ですね★

今年もイナイレを応援していくぞっ[手(グー)]

さてっ!それじゃぁ載せよう!

昨日載せるって書いてあった「風丸ピョン太サン」↓
FumJO.png

ヘタすぎてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

あと2011年の初絵↓
ueHUb.jpg

あぁ…なんてヘタなんだ[バッド(下向き矢印)]

どなたかアドバイスして下さい[あせあせ(飛び散る汗)]おねがいします!





あーーーーーーーー本当はここにオーガ襲来の感想書く予定だったんですけど

書く気がおこらないので(←オイ)「円堂御守」の紹介をします★

これがその例のもの↓
DSC00334.JPG

私これ金属で作ってあるんだと思ってたんですけど、

触ってみたらぐにゃぐにゃしててビックリしました!

1回首もげそうになってやばかった[あせあせ(飛び散る汗)]

そして裏側↓
DSC00335.JPG

なんでか知らないけど小さい穴がところどころにあります(^^;)


で袋↓
DSC00331.JPG

書いてあるのは「勝運上昇」、「志望校合格」、「交通安全」、「恋愛成就」。

ん?志望校合格に恋愛成就?

小さい男の子とかじゃないファンの事分かってますね。。

とか思いました(笑)



でも、できればストラップとかがよかったなぁ…。

そしたらいつでも見れるし身につけられるのに!

まぁ持ち歩きますがww


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

佑

こんにちは佑です
イナイレが好きということで私も木苺さんのblogに来て見ました(^^)
これから、たまに遊びに来ますんで木苺さんも宜しければこちらにも来ていただくと嬉しいです♪

あと、イナイレの風丸の次に何か好きなキャラクターがいたら教えて下さい

by (2011-01-01 16:05) 

心亜

初めまして~!そして明けましておめでとうございます!
このたびは私のブログに訪問してくださりありがとうございます>▽<
心亜と申します。

絵お上手じゃないですか!特に手!!!
指の感じとかすっごい自然でお上手です!羨ましいかぎりだわ・・・。

私も風丸さん好きですよ!!「風丸さん嫌いな人っていないよねw」って思ってます((アホか
半田とヒロトの次に好きです←  私が半田とヒロトへの愛が異常なだけなので気にしないで下さい^^:

また遊びに来てもよろしいでしょうか?

ではでは、失礼しました☆
by 心亜 (2011-01-01 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。