So-net無料ブログ作成
検索選択

んなこたぁ海の広さに比べたら…ry [イナイレぐだ絵]


↑のタイトルで分かると思いますが;

綱海にーに描いてみましたっ!




それがこれ↓
DSC00352.JPG



…初描きなんです[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか難しそうって思ってたので今まで描いてませんでしたが、

描いてみたら意外といけました!(でこの出来かよww)

全体的に残念なにーに…orz

まぁ初描きだから!←オイww



ではっ







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

佑

私のblogに273うpしてみました(^^;)
初描きなんで、いろいろミスりましたが・・・orz

273の下にてるみんもうpしてあるんで(笑)
ではっ (^^)ノシ
by (2011-01-07 21:56) 

木苺

nice&コメありがとうございます!

にーにとてるみん見させて頂きました(^^)

スッゴイ上手でした!

どうしたらそんなに上手に描けるのですかっ(笑)

自分的にてるみんのナルシスト具合が

もの凄ーーくかわいかったです(・∀・)カワユス★



by 木苺 (2011-01-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。