So-net無料ブログ作成
検索選択

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! [イナイレな出来事]

みなさんっ[exclamation×2]

昨日のイナイレ見ましたか[exclamation&question]

エンディングですよ[exclamation×2]

つまり

またねのキセツですよっ!まもるん、豪炎寺さん、鬼道さん、風丸さん、吹雪きゅんの歌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ[exclamation×2][exclamation×2]

もうヤバイですっ[グッド(上向き矢印)]

みんなかっこよすぎーーーーーーーーーーーーー[揺れるハート]

本当に見た瞬間

「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[exclamation×2][exclamation×2]

でしたよっ[exclamation×2]

マジでかっこよすぎるぅぅ[exclamation×2]

あぁぁぁぁ[exclamation×2]豪炎寺さんが歌ってるーー[exclamation×2]あの鬼道さんまでぇ[exclamation×2]そして風丸さん[exclamation×2]なんですかそのエンジェルボイスはーーーー[黒ハート]

今まで他のアニメのキャラのキャラソン聞いて

「あぁぁ鬼道さんの声だ[揺れるハート]

とか妄想してましたけど

これからはこの曲エンドレスリピートしますっ[exclamation×2]

もぉぉぉまじで声優さん達アフロディ様だぁぁぁ[ハートたち(複数ハート)]

もちろんっ[exclamation]2月発売のCDゲットンしますっ[黒ハート]

でも曲の内容からしてもう最終回目前ですよね[exclamation&question]

(私はスカパーで見てて、リアルタイムなやつが今どうなってるのか分からないんです[あせあせ(飛び散る汗)]このエンディングが昨日流れてたのもパソコンで知りました[exclamation×2]

あああああああああああああああああイナイレメンバーにもう会えないなんて…[exclamation×2]悲しすぎて涙がぁぁぁぁぁぁぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

(終わるのか分かりませんが[たらーっ(汗)]

まぁ終わらないとしても私このエンディングで泣いちゃいましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

だって今までのイナイレが詰まってて

本当にこれで終わりで「また会おうぜ!」って言ってるまもるんが

頭の中に浮かんだんですもん[あせあせ(飛び散る汗)]

最後のまもるんと豪炎寺さんが向かい合ってる時なんて、

本当に私やばかったです…

それにあの不動っちがみんなと仲良く料理して…[exclamation×2]

数分のエンディングでもこんなに泣くのに

フルなんて聞いちゃったら私どうなるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ[exclamation&question]←しらねぇよww

あ そうだまたねのキセツのフルってイベントとかで歌われるくらいで正式にホームページとかで

発表してませんよね[exclamation&question]

もしされていたら教えていただけるとうれしいです[ぴかぴか(新しい)]

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ[exclamation×2]

まじでイナイレ愛してるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[黒ハート]

ああああああああああ[exclamation×2]テンション高すぎで失礼しますたっ[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。