So-net無料ブログ作成

人気投票2!


人気投票2してきましたっ[ぴかぴか(新しい)]

今回は人気じゃなくって、

劇場版で一番活躍していた人に投票するんですね!

私的には飛鷹かなぁ…

でも飛鷹は活躍してたっていうよりオイシイとこ持ってった感じ[たらーっ(汗)]

まぁ飛鷹には入れませんでしたが(笑)

私は風丸に入れましたよ!

劇場版は「もうちょっと風丸だしてよーー」ってのが感想ですが;

明日は豪炎寺に入れるっ!

てゆうか←豪:夕香ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

なんで壁山が1位[exclamation&question]

まぁ壁山が嫌いなワケではないですけど、

1人だけ桁が違うっておかしくないですか[exclamation&question]

せめてキャプテンを1位に!

まもるん主人公なんだからっ。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

佑

最近の人気投票(?)は正統に行われていないらしいですよ・・・

噂…というか、友人から聞いた話だと、
この前のイナイレ人気キャラ投票の奴で、どっかのblogで誰々に投票して1番にさせよう!!
みたいなことを、言い出した人が居たらしくそれを見た、或いは聞いた人が便乗して投票したらしいのです・・・(詳しいことは判りませんが・・)

今回も、前と同じ人かは判りませんがそんなかんじだと思います。

by 佑 (2011-01-08 21:02) 

木苺

nice&コメありがとうございます!

そうですね…。

前の人気投票はあの人がぶっちぎりで1位でしたし!

もちろん、純粋に壁山だと思って投票した方もいると思いますが、

やっぱり面白半分で投票しているんだったら

すぐにやめて欲しいですネ(´・ω・`)
by 木苺 (2011-01-09 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。