So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶリーヨ! [イナイレな出来事]


いやーーお久しぶリーヨです。。

やっとテスト終わったーーー!!


更新してない間にいろんな出来事あったんですが、

箇条書きでご報告;



・「はじめてのおつかい」にカノンちゃんってゆー女の子が出てて、
 その子のひいじいちゃんの名前が「まもる」さんだった!(マジビビリ)


・いとこがアニメイト行って豪炎寺と風丸のメモ帳買ってきてくれた!(マジで感謝!!)


・「ジ・オーガ」買った!(でも忙しくてなんにも進んでない;)


・イナイレもう一回1話から全部見ちゃおう企画!
 ようやくフットボールフロンティア終わったーーー!やっぱメッチャおもしろい♪
 (只今28話途中)


・真剣に「私は腐女子になってないよね?」って考えてた←なってませんよね!?
 (腐女子はヤダヨーー)


・吹雪&鬼道さんが好きな友達のために画像作成中!(難っ!)


劇場版小説がどこ捜しても無い…;
 (なんでだーーー!早く読みたい!)




↑みたいな感じですっ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。