So-net無料ブログ作成
検索選択

イナズマ!イレブン!(テーテーテッ♪) [イナイレな出来事]


今日登校途中に小学校2,3年くらいの男の子達の会話が聞こえてきたんですが、

Aくん「豪炎寺と雷電まだ30レベなんだよなぁ。あと風丸も」

   「しかも豪炎寺シュート技しか覚えてないんだぜ?」

Bくん「まぁ俺もクリアするまではそんな感じだったぜ!」

Aくん「ふーん、そっか。。」
   
   「俺バックパスが大事だと思うんだ。」

Bくん「だよな。勝負はナンタラコンタラ…


…もの凄く「うおっ!イナイレの話してる!まざりたいーー」

って思いましたよww←変人



イナイレ40何話くらいまでみました♪

とにかくあきおの「お前らだっておんなじ血ぃ流れてんだろぉぉぉぉぉぉ!!?」とか

「そうだ…もっと怒れぇぇぇぇぇぇ!!お前らは敗北したんだゼ?ボロボロになぁぁぁぁ!!」

ってトコがすさまじくホラーだった;

「ん?あきおこんな恐かったっけーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

って思った。。

でもバナナかわいいww

なげられた源田もかわいぃww


で、吹雪めっちゃカッケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[ぴかぴか(新しい)]

なんかチョクチョク女の子に手出すのはイヤだけど;(うちの中でのイメージがぁぁ)


風丸のプリマドンナかわいすぐるっっ[揺れるハート]

CCCの子にはめっちゃ嫉妬しちゃうね[たらーっ(汗)]

「いやぁぁぁぁぁ!風丸のほっぺた赤くしないでぇぇぇぇぇ!」とか

「きゃぁぁぁぁぁぁ!のせに抱きつきすぎーーーーー!」とか[あせあせ(飛び散る汗)]

私的にのせには秋に抱きついてほしかったよww

でリカが「ガーーーーーーーーーーン」ってなる…みたいな←意味不

のせと秋が一緒にいるとほのぼのするカラね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。