So-net無料ブログ作成

イナイレ病じゃないかよー

今日の朝サッカーのニュースやってて、

英単語ひたすら書いてたんで聞き流す程度だったんですけど、

「ここで「「えんどう」」選手が…」

って聞こえてきた瞬間凄い勢いでテレビ見ちゃいましたよww

いや、分かってはいるんですけどねww

つい身体が反応するとゆー。。


話変わって、今風丸さんと円堂の「サッカーやろうぜ!」な絵を

お絵描きしておりまする。。

最初は鬼道さんと豪炎寺もいれてあげようと思ってたんですけど、

風丸と円堂先に書いたら「なんかこのまま2人の方がかわいぃ(´ω`人)」

とか思って2人にしておきましたww

今下書き終わってペン入れ中!

早くできたら載せたいと思いますっ★←いらねーよっ



で!アフロディーな動画見っけーーー!

劇場版オーガのED「最強で最高」にのせて

映画のEDにでてきたイラストの書き下ろしポストカードがみれちゃう動画ーーー!!

ヤバイです!泣きました!風丸ー!あきおー!レーゼー!カオスー!にーにー!

てか本当に風丸の「ただいま!」に感動しまくりー!鳥肌!

心なしか、この場面の円堂が一番嬉しそうに見えます(^^♯)

容量オーバーして載せられなかったので;

検索して下さい♪



豪炎寺さんがあと4票で虎丸抜かします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。