So-net無料ブログ作成
検索選択

人気投票2 お疲れ様です(^^)


人気投票2ついに終了ですーーーーーーーー!!

最終的に 豪炎寺さん⇒4位  風丸さん⇒5位

でしたっ。。

まぁ中間ですねww

でもすこぶる嬉しいです★

早くエンディングカット見たいですーーー[揺れるハート]

ぜひ豪炎寺&風丸をお願い致しまするっ(´ω`♯)


小説版の「オーガ」読み終わりましたーーー♪

もう スーパー2828しながら読んでましたよww

風丸さんの「助っ人にばっかりいい格好はさせないよ(キラキラッ★)」←

で撃沈っスww

「にゃーーーーーーーー!!風丸きゅーーーーん(´∀`///)ハァハァ」

もうイナズマイレブン愛してまするっ。。



ゲームのオーガも地味に進んでます♪

韓国戦終わりました!

て、て、て、て、てるみーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ノシ

カ、カ、カ、カ、カオスーーーーーーーーーーーーーーー(゜ω゜)ノシ

ひたすら鬼道さんが

「チャンスウがいるだとっ!?」

って言ってたけど、ほとんど活躍してたのはてるみんってゆーww

神だもんね!男の女神だもんね!愛と美の女神だもんね!

「美しくない…それで僕のつもりかい?」って言ってたし自分が美しいと思ってるもんね!

で実際かわいいもんね!

早くイタリア産の鬼道に出会いたいww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。