So-net無料ブログ作成
検索選択

ズッマズマにしてやんよ★


いぇ一★

イナイレ56話まで見ました♪




軽く感想です↓



・やっぱ53話好きだよー!おかえりなさい豪炎寺!!

 あーもーかっこよすぎ!

 今までの豪炎寺ヒストリー流れるし?! 「またせたな」とか何?!もー[揺れるハート]

 何か凄いかっこよくシュートするし?!

 とにかく本当にお帰りなさい!

 久々のドヤ顔懐かしい♪



・アフロディーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[exclamation×2]

 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 何だよースッゲーカッコイィじゃん!

 ヒーローじゃん!

 てかまさかの照吹ですかっ!



・染岡のアニキーー!お久しぶりですっ★

 せっかく豪炎寺さん戻ってきたから何かもっとあると思ってたのに…

 やっぱり君は吹雪きゅんのものなのか…

 まぁ吹雪きゅんが幸せならなんでもイィ♪



・ニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[揺れるハート]

 帝国ーーーーーーーーー[exclamation&question]

 佐久間きゅんの制服姿かわいいよーーーー[黒ハート]

 わーーーーい!帝国鬼道さん★

 鬼道さんが幸せそうで良かったよ♪

 まもるんが帝国にっ!
 
 …やっぱ君は雷門ユニがいぃよ(笑)



・かおすっ!!ついにきちゃいましたか[揺れるハート]

 てかヒートーーーーー!!

 カワイィぜっ!



・あぁーーーーーーーー早く57話見たいっ!

 あとちょっとでDE戦♪

 あーーー早く風丸さん来て欲しいよー!

 風丸さんが足りないよー!

 だってまもるん風丸のこと思い出しもしないんだもん!

 豪炎寺さんも風丸のこと何も聞いてくれないし[あせあせ(飛び散る汗)]

 早くカムバック!!

 イナズマイレブン愛してるーーーーーーーーー[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。