So-net無料ブログ作成

またね!


!今きずいたんですけどもうCDのジャケットでてたんですね!!


(さぁ♪これから私ひたすら興奮しますよ;)


またね…のキセツ.jpg

↑初回限定DVDつき


またね…のキセツ 通常.jpg

↑通常バージョン



ニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



なにこれ!?かわいぃ!!ヤバイ!!あーーーーーーーーーーー!!!


…とりあえずは抑えまして;順番に感想です♪



・初回限定

わーー!桜?!

桜見てるこの子達かわいすぐるっ!!

まじでヤバイww

風丸さーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

髪の毛に触れているぅぅぅぅ?!!

死ぬ!萌死ぬ!桜×風丸さんって似合いすぎだろっ///////

ってかふぶきゅんが白恋中ですよっ?!!

な、、なぜ!!

かわいすぎるーーーーー!!!

あぁもう本当に萌まくり////////



・通常

なーーーーーーーーーーーーーーーーー?!!

う、歌っている…

公式が歌っているぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!バンザーイ!

風丸さん美しいよー!

萌えるよー!

あーふぶきゅんカワイィな♪

なんていうか…すごくふぶきゅんっぽい!

豪炎寺さーーーーーーーーーーーーーん!!

楽しそう!

すごく楽しそう!

よかった!本当に!うん!


ま、まもるん…(^^;)

サッカースキねww

まさかサッカーボール持ちながらとは…

御見それしましたww



さぁみなさん!一番注目すべきはここですよ!!



鬼道さんが照れているーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜///)m


頬に汗が!

なんだよそれ!公式でくるなんて思って無かったよ!

腕組みながら照れるってどんだけカワイィんだよ!!




以上ただの感想ww

あーーーーーーどうしよう!!

どっち買えばイィの?!

最初は絶対「初回限定版買う!」って思ってたけど、

通常のジャケットがすこぶるカワイィよーーー;





…両方買うかww

でもな…見た目からして腐女子さん向きですよね…

買いにくいなぁ…知り合いにあったら気まずいですよねww

(え?あんたも十分腐女子?言わないでwwうすうす分かってたからww)

まぁイナイレファンなんだから!自信をもって買いに行きます!



イナズマイレブン大好きっす★


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。