So-net無料ブログ作成
検索選択

またね…のキセツ


わーーーーーーーーーーーーーーーい!!


またね…のキセツ、ついについに発売だー!!





この日を待ってたよ!!

土日に買いに行きたい!


…うーん。。でも普通のお店だったら絶対無いですよね;

やっぱアニメイト行かなきゃか…orz

でもアニメイト行って所狭しと並ぶイナズマグッズを見ちゃったら

買いたい衝動が抑えきれなくなっちゃうからなー^^;

お金無くなっちゃうww



tyutayaならあるかな…?

見に行ってこよっと♪







という訳でフルですっ♪






やっぱりボロ泣きしました…

これでもう円堂達とは逢えないんだなぁ…

って思ったらじわじわと(;ω;)



でも!うつむかないで笑っていこう!ですネ!

いつかきっと!また会えると信じてます!

雷門高校での活躍期待してるよっ^^




君と出逢えた事を絶対に忘れない。

どんなに遠く離れていても。

いつかまた逢える日を楽しみにしてるゼ!

みんなの夢のつつ゛きを土産話に!

うつむかないで笑っていこう!

さよなら またね!

うつむかないで笑っていこう!

さよなら またね!!!!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

佑

ばんは~
今日、アニメイトに言ったら“またね・・・のキセツ”が流れていました!
CDはアニメイトにも在りましたが、ゲオにもたぶんあると思います。

雷門高校があったらホントに良いのに!
それにしても、円堂の「またね」の台詞多くないですかね?
実際なら、豪炎寺が言う言葉じゃないかと・・・
だって、今回の戦いが終わったらドイツに留学するんじゃ!?

またね・・・のキセツの歌詞にアニメとかは関係しているのでしょうか?
by (2011-02-23 20:03) 

木苺

佑さんコメントありがとうございます^^


またね買いましたよ!

なぜかまたね…のキセツだけ物凄い数並んでましたw

イナズマ人気すげー。。




…え?!

豪炎寺ドイツ行っちゃうんですか?!


私はまだ87話ぐらいまでしか見てないので全然知りませんでしたorz

でもアニメと関係してたらまたね聞くの悲しくなっちゃいますね(;ω;)


あと7話くらいで終わっちゃうんですね…悲しいです><
by 木苺 (2011-02-26 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。