So-net無料ブログ作成
-| 2010年12月 |2011年01月 ブログトップ

大晦日だっ [イナイレな出来事]

あーーーもう大晦日か…

早いものです。。


最近本当に風丸が好きすぎてヤバイ[揺れるハート]

マジメにですよっ[exclamation×2]

こんなに純粋に1人の人に恋をしたのは初めてカモね。。

他の人から見たら変人だと思われるかもしれませんが(´・∀・`)

まぁ「イナイレ好きだ!豪炎寺好きだ!風丸愛してるーー!」で何が悪いのって話。

2010の締めくくりだから楽しくいきましょう[ぴかぴか(新しい)]

私は2011になったら最初に風丸を見るって決めてたんです[exclamation×2]

「2011年最初にときめいたのは風丸」なんて良くないですかww(←うわぁぁぁ気持ちわるーー)

[exclamation×2]あと私思ったんですけど

2011年ってイナズマイレブンな年じゃないですか[exclamation×2]


にせん11(イレブン)[exclamation×2]

ですよww

風丸を最初にみたイナイレな年…イィ1年になりそうです[黒ハート](←うわぁぁまただー 気持ちわるー)

(あ オーガの感想のつつ゛きはお正月記事が落ち着いたら書かせて頂きます[手(チョキ)]あと、明けたら絵心のない私が描かせて頂いた「風丸ピョン太」さんの画像をうpしたいと思ってますww卯年だもんね[るんるん]

それではっ 2010最後の記事でしたっ[exclamation×2]イナイレなお年をっ[揺れるハート]

オーガ襲来見てきたよん♪ [イナイレな出来事]

タイトル通り、

「劇場版イナズマイレブン~オーガ襲来~」

見てキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ノ★☆


ヤバイ[exclamation]風丸かっこよすぎ[揺れるハート]


これは今までのイナイレ全部見てから見たほうが楽しめると思うな。





↓からネタばれ!見てない人は疾風ダッシュ!

最初の入学式の桜が凄く飛び出て、「おぉぉぉぉ[exclamation]流石3Dだなっ」って思った!

凄いなぁ。普通にキレイ[ぴかぴか(新しい)]って思ったし!

あ、あの円堂がサッカー部に入部するとこ良かったですよね[exclamation×2]


最初らへんは「雷門中サッカー部の原点[exclamation]」って感じでによかった[黒ハート]

豪炎寺のシーンは夕香ちゃんのとこが省かれてましたね。

その代わりにあった豪炎寺が夕香ちゃんの事を考えるシーン…

なんか豪炎寺がナレーションしてるみたいでちょっとウケタww

でもそんな豪炎寺もスキさっ[黒ハート]愛してるーーーーーーーーーー[ハートたち(複数ハート)](←何さいきなり)
ていうか 偽夕香ちゃんがでてきた所、豪炎寺さっすがー[揺れるハート]って思いましたよ[exclamation×2]
いつも夕香ちゃんを見てるだけあるなww

ああああああああああああ夕香ちゃんイィなぁ。。豪炎寺に愛されてーー[exclamation×2]

豪炎寺が偽夕香ちゃんに「お前は夕香じゃないっ[exclamation]」って言い終わったあと

なんかポーズしてましたよねwwなんだろ、あれwwでもそんな豪さんも好きさ[揺れるハート](←何回目だよ)


てか 前半ほとんど今までのイナイレをまとめたやつって感じだった!

あ、これ文句じゃないですよ?

前半で一番スキだったとこはやっぱ

今までの試合をまとめたシーンです[exclamation×2]

みんなカッコよすぎ[揺れるハート]




長くなったのでつつ゛きは次の記事にてっ[exclamation]

すいません…orz


イナイレで悪いかっ! [はじめに]

初めまして!

木苺です。。


このブログにはイナイレ中心に

(というよりイナイレのみ;)

のほほんと書いていきたいと思っています[手(チョキ)]

あ。 あと結構「疾風ダッシュお願いします」ってゆー言葉が出てくると思われるのですが

これは「ネタばれとかあるから嫌な人にげてー」ってことなので。

よろしくデス(^^)

まぁとにかく簡単に書くと↓



「イナイレ好き(特に風丸&ブレイク組&綱海にーに)の女子がイナイレについて語るブログ」



って感じですww

どうぞ暇なときにゆるーーーいテンションでご覧下さい[揺れるハート]

-|2010年12月 |2011年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。