So-net無料ブログ作成
検索選択

人気投票最終日なりっ!

イヤーー人気投票も今日で終わりですね…

今時点↓

1位 壁山

2位 飛鷹

3位 虎丸

4位 豪炎寺

5位 風丸


…ここまでしか覚えてませんが;

んーーでもやっぱまもるん最下位ですねー(^^;)

今回の壁紙はどうなってしまうんでしょうか…

バージョンの壁紙作ってくれたら嬉しいです★

とにかくっ!明日どうなるかdkdkです(・ω・♯)


もうここまできたら私得メンバーだけで人気投票して頂きたいww

風丸 豪炎寺 鬼道 てるみん 吹雪 敦也(士郎とは別に★) 佐久間 源田 明王 バーン ガゼル…etc

だれが1位になっても飛んで喜びます(^^)




関係ナイのですが「復活の絆」が聞きたくてーーー!!

いまさらーーって感じですが、

どこのお店探しても絶対に見つからないのよーーorz

ネットで注文って考えていたわけですけども、

そんな勇気私にはないでヤンス。。

でもお店で買う勇気の方がないでヤンス。。

ってゆーグチww

イナイレ病じゃないかよー

今日の朝サッカーニュースやってて、

英単語ひたすら書いてたんで聞き流す程度だったんですけど、

「ここで「「えんどう」」選手が…」

って聞こえてきた瞬間凄い勢いでテレビ見ちゃいましたよww

いや、分かってはいるんですけどねww

つい身体が反応するとゆー。。


話変わって、今風丸さんと円堂の「サッカーやろうぜ!」な絵を

お絵描きしておりまする。。

最初は鬼道さんと豪炎寺もいれてあげようと思ってたんですけど、

風丸と円堂先に書いたら「なんかこのまま2人の方がかわいぃ(´ω`人)」

とか思って2人にしておきましたww

今下書き終わってペン入れ中!

早くできたら載せたいと思いますっ★←いらねーよっ



で!アフロディーな動画見っけーーー!

劇場版オーガのED「最強で最高」にのせて

映画のEDにでてきたイラストの書き下ろしポストカードがみれちゃう動画ーーー!!

ヤバイです!泣きました!風丸ー!あきおー!レーゼー!カオスー!にーにー!

てか本当に風丸の「ただいま!」に感動しまくりー!鳥肌!

心なしか、この場面の円堂が一番嬉しそうに見えます(^^♯)

容量オーバーして載せられなかったので;

検索して下さい♪



豪炎寺さんがあと4票で虎丸抜かします!


今日は友とひたすらバンガゼについて語ってましたww

友達は「ガゼルかっこいぃ」の一点張りで

私が「私はバーンのがいぃ!」

って言ったら全面否定された[バッド(下向き矢印)]

とにかくその友達は一日中「ガゼルかっこいぃよぉーー[揺れるハート]

って言ってましたw

まぁ私はっちもスキだ!かおすーー



わーーーーい♪

劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来の小説(長ぇww)

げっとんしますたっ!

今半分くらい読んだんですけど、

ミストレかわいいよーーーーーーーー[揺れるハート]

「強烈なナルシストの誕生である」ってww

あと、てるみんの出番がふえててスゴイ嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

あぁぁぁぁてるみんにも惚れる[揺れるハート]




そして!話変わりますが

人気投票で

豪炎寺さんが風丸をぬかして4位に躍り出ただとぉぉぉ!!?

うーーーん…喜んでいいのやら;

ちょっと、いや、かなりフクザツですが[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、豪炎寺さんが人気なのはうれしいです[揺れるハート]

…まもるん最下位ですたーーー[たらーっ(汗)]

うーーん…主人公が最下位でいいのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもカノンまでめっちゃ下の方でしたし!

本当に「ありゃりゃ;」ですよ[たらーっ(汗)]

で、なんで鬼道さんが下の方にいるのさーーーー[むかっ(怒り)]

かっこよかったじゃん鬼道さん[どんっ(衝撃)]


さぁくまぁーーーー! [イナイレな出来事]


只今見ている「デカワンコ」の容疑者の名前が「佐久間」だった…!

「いぃえ!佐久間は無実です!」



というだけの話ww

人気投票2 今のトコロ [イナイレな出来事]


私がさっき見た感じでは

1位:壁山

2位:飛鷹

3位:虎丸

でしたっ!

風丸は4位♪

虎丸とすごい接戦でした!

そしてここにきて豪炎寺さんの票がグーーーーンとのびました[ぴかぴか(新しい)]

もうそろそろ投票終了ですね。。

最終日まで毎日しよっと♪

イナズマ!イレブン!(テーテーテッ♪) [イナイレな出来事]


今日登校途中に小学校2,3年くらいの男の子達の会話が聞こえてきたんですが、

Aくん「豪炎寺と雷電まだ30レベなんだよなぁ。あと風丸も」

   「しかも豪炎寺シュート技しか覚えてないんだぜ?」

Bくん「まぁ俺もクリアするまではそんな感じだったぜ!」

Aくん「ふーん、そっか。。」
   
   「俺バックパスが大事だと思うんだ。」

Bくん「だよな。勝負はナンタラコンタラ…


…もの凄く「うおっ!イナイレの話してる!まざりたいーー」

って思いましたよww←変人



イナイレ40何話くらいまでみました♪

とにかくあきおの「お前らだっておんなじ血ぃ流れてんだろぉぉぉぉぉぉ!!?」とか

「そうだ…もっと怒れぇぇぇぇぇぇ!!お前らは敗北したんだゼ?ボロボロになぁぁぁぁ!!」

ってトコがすさまじくホラーだった;

「ん?あきおこんな恐かったっけーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

って思った。。

でもバナナかわいいww

なげられた源田もかわいぃww


で、吹雪めっちゃカッケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[ぴかぴか(新しい)]

なんかチョクチョク女の子に手出すのはイヤだけど;(うちの中でのイメージがぁぁ)


風丸のプリマドンナかわいすぐるっっ[揺れるハート]

CCCの子にはめっちゃ嫉妬しちゃうね[たらーっ(汗)]

「いやぁぁぁぁぁ!風丸のほっぺた赤くしないでぇぇぇぇぇ!」とか

「きゃぁぁぁぁぁぁ!のせに抱きつきすぎーーーーー!」とか[あせあせ(飛び散る汗)]

私的にのせには秋に抱きついてほしかったよww

でリカが「ガーーーーーーーーーーン」ってなる…みたいな←意味不

のせと秋が一緒にいるとほのぼのするカラね♪


いろいろ [イナイレな出来事]

タイトル通り、いろいろ書くこといっぱいデス!




まず、私はイナイレ依存症ですorz

見たもの、聞いたものすべてイナイレにつなげちゃいます。。

たとえばバスケの「バウンズパス」が「ヘウ゛ンズパス」って見えて

どんなパス!?止まるの!?みんな神になるじゃん!とか思ったりww



で、最近ふどきどがスキ[揺れるハート]

かわいすぐるーー!

なんだろう?本当にかわいいww

「どうしたのかな?鬼道クン?(ハハハッ)」

「だまれ不動。」

「ん?俺鬼道クンになんかしたっけー(へへヘッ)」

「…(怒)」

みたいなww(意味不)

あきおに目覚めました。。

っていうかイナイレキャラ全部好きになった!

頭の中ずっとイナイレばっかw

てるみーーあきおーーごーえんじーーかぜまるーーまもるーーさくまーーげんだーーきどーーふぶきーーのせーーetc…

もうなんていうか…愛してるww

あーーーーーーーーオーガ襲来のdvd早くでてーーー!

ほしい。。見まくりたい。。1回じゃ足りないゾ。。

最後のエンディングが見たいんだよねぇ!

DE風丸さんの「ただいま!」とかあきおの「やるねぇ鬼道クン」の

文字が見たい!

風丸の文字に飢えているっ。。

エンディングの画像のポスターとか出てないのかな…?



イナイレ32話くらいまでみたぞぉぉぉ♪

なんとなぁく感想をww

んん…これ31話、2話だと思います。。

DSC00367.JPG

個人練習丸さん!呆れ顔いただきです★かわいいーーーーー!

DSC00368.JPG

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

きたよきたよ!温泉!かっこよす★

「汗でびしょびしょだよ;」ってなにさそのかわいいセリフはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

DSC00369.JPG

いぇーーーーーーい!塔子まじナイス★

驚き丸さんかわいすぐるーーーー!

で何気に普通な顔して「ん?」って言ってるまもるんww

なんかのせがかわいいぞぉぉぉ!

DSC00370.JPG

無駄にズームww

水着丸さん↓
DSC00371.JPG

もうかわいすぎて撃沈するww

DSC00372.JPG
↑また驚き丸さんww

DSC00373.JPG

あぁぁぁぁぁぁぁめっちゃキレイに寝てるよぉーー[揺れるハート]

何で?何でそんなに美しいの?

宮坂の気持ちが分かりまくるゼ★

DSC00374.JPG

鬼道さんの寝方かわいいw

DSC00375.JPG

あぁぁぁ雪球になりてーー

DSC00376.JPG

「もっといけ土門!」って楽しそうですね鬼道さん。。

DSC00377.JPG

「疾風スノーボール!」

からのドヤ顔↓
DSC00378.JPG

「ツインスノーボール!」
DSC00379.JPG

なんですかみなさん!?かわいすぎるだろおおおお!


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

「マントはセーフだ!」

DSC00380.JPG

これ実はアドリブだそうですね!

あぁ、鬼道さんが物凄く楽しそうだ…

DSC00381.JPG


かわいぃ雪だるまだなっ★
DSC00382.JPG





以上!感想っていうかただの風丸オタクトークみたいですがww

書いたの読み返したら腐女子トークにしか見えないですね;

えええええええええええええ…腐女子イヤorz




なんとなくイナイレ動画を♪



まさに神動画ですがww耳が幸せすぎます★

あぁぁぁてるみんスキだっ!←ってなりますよー

なんだかんだ言って一番スキな動画だったりww






本当に神動画!ジーンとします!


本当はもっと載せたかったんですけど、

容量が大きいのでのせられませんでした;

イナズマ ブルーバード」(イナイレかな?)

で検索してください!DE(てか風丸ww)多しなので見て下さい♪



では!

お久しぶリーヨ! [イナイレな出来事]


いやーーお久しぶリーヨです。。

やっとテスト終わったーーー!!


更新してない間にいろんな出来事あったんですが、

箇条書きでご報告;



・「はじめてのおつかい」にカノンちゃんってゆー女の子が出てて、
 その子のひいじいちゃんの名前が「まもる」さんだった!(マジビビリ)


・いとこがアニメイト行って豪炎寺と風丸のメモ帳買ってきてくれた!(マジで感謝!!)


・「ジ・オーガ」買った!(でも忙しくてなんにも進んでない;)


・イナイレもう一回1話から全部見ちゃおう企画!
 ようやくフットボールフロンティア終わったーーー!やっぱメッチャおもしろい♪
 (只今28話途中)


・真剣に「私は腐女子になってないよね?」って考えてた←なってませんよね!?
 (腐女子はヤダヨーー)


・吹雪&鬼道さんが好きな友達のために画像作成中!(難っ!)


劇場版小説がどこ捜しても無い…;
 (なんでだーーー!早く読みたい!)




↑みたいな感じですっ



人気投票2!


人気投票2してきましたっ[ぴかぴか(新しい)]

今回は人気じゃなくって、

劇場版で一番活躍していた人に投票するんですね!

私的には飛鷹かなぁ…

でも飛鷹は活躍してたっていうよりオイシイとこ持ってった感じ[たらーっ(汗)]

まぁ飛鷹には入れませんでしたが(笑)

私は風丸に入れましたよ!

劇場版は「もうちょっと風丸だしてよーー」ってのが感想ですが;

明日は豪炎寺に入れるっ!

てゆうか←豪:夕香ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

なんで壁山が1位[exclamation&question]

まぁ壁山が嫌いなワケではないですけど、

1人だけ桁が違うっておかしくないですか[exclamation&question]

せめてキャプテンを1位に!

まもるん主人公なんだからっ。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。