So-net無料ブログ作成

またね…のキセツ


わーーーーーーーーーーーーーーーい!!


またね…のキセツ、ついについに発売だー!!





この日を待ってたよ!!

土日に買いに行きたい!


…うーん。。でも普通のお店だったら絶対無いですよね;

やっぱアニメイト行かなきゃか…orz

でもアニメイト行って所狭しと並ぶイナズマグッズを見ちゃったら

買いたい衝動が抑えきれなくなっちゃうからなー^^;

お金無くなっちゃうww



tyutayaならあるかな…?

見に行ってこよっと♪







という訳でフルですっ♪






やっぱりボロ泣きしました…

これでもう円堂達とは逢えないんだなぁ…

って思ったらじわじわと(;ω;)



でも!うつむかないで笑っていこう!ですネ!

いつかきっと!また会えると信じてます!

雷門高校での活躍期待してるよっ^^




君と出逢えた事を絶対に忘れない。

どんなに遠く離れていても。

いつかまた逢える日を楽しみにしてるゼ!

みんなの夢のつつ゛きを土産話に!

うつむかないで笑っていこう!

さよなら またね!

うつむかないで笑っていこう!

さよなら またね!!!!!

おはようございましー

あー朝1で投稿してしまったww

まぁイナズマで調べたいことあったからそのついでです;



あーーーーーーーーーーーーーーってかバレンタイン更新できなくって本当すいません;

一応絵も描いたんですが…orz

そういえば、リア友が昨日夜に好きな人の家にチョコ渡しにいきました!!

(あ、ころろじゃないですよwあいつは2次元に飛んだんだよ!そして私は超次元に飛んだんだよ!)


…すごいなぁ。。行動力が半田ないぞ!←

theリア充って感じだなー。。

上手くいってますよーに!!



さぁ!そしてイナズマキャラに恋しちゃった私は

ようやくアニメージュ買いに行きます!

たぶん毎月10日発売…ですよね?

無くなるんじゃないかってヒヤヒヤしてました;


イナズマのリバーシブル下敷き(にゃー!タキシード丸さーん////////)!

クリアファイル(きゃーーーー!!豪炎寺さーん/////////)!

ポスター(は、白恋中ふぶきゅんーーーーー/////////)!

またね特集!


…これはイナズマファンにたまらないぜーーーーーーーー!!

あるといぃな^^




あ!そして!一番大事な事忘れてましたー!

2/14  風鬼の日おめでとう!!

風鬼or鬼風もっと増えればイィのになぁ…

あ!てか一年で一番俺得な風豪&DE風&風をお祝いしませんでした;;

今からでも!


2/10   風豪&DE風風の日おめでとう!


風豪or豪風よ増えろっ★





ではっ!

おーまいがっ


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

い、意味分かんないっす!

は? うそ?

よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



4月6日に「キャラクターソングブック」っていうイナズマキャラソンアルバムが発売されるそうじゃないですか!


またねに最強で最高イナズマオールスターズバージョンに5人の一人一曲の歌に雷門中校歌…



なにそれ!!


萌え死ぬ!最強で最高をあの子たちが歌う!?

1人一曲って!風丸さーーーーーーーーーーーん////////////////////////////

校歌とか!絶対覚える!

風丸さん歌うよね!?




もう!どこまで私を苦しめるんだーーーーーーーー///////////////////////////////////////////


やばい!絶対買う!買わない理由なんて全くない!


スキだーーーーーーーーーーーーーーーーーー


風丸さーーーーーーーーーーーーーーーーーーん///////////////////////////////

復活の絆が欲しいゼ★


あーーーーー欲しいですorz

今日も見に行きますよ!


あってくれーー!!


去年の6月からコレを買うために3000円残してきたから!!

またねと一緒に買いに行こうとも思ったけど

完璧に腐女子と思われちゃいそうだから早く欲しいです!!



欲しい!本当に!

復活の絆!.jpg

復活の絆2.jpg



あ、あと関係ないですがころろがイナイレの小説版買いました♪

私の周りにオーガ襲来見た人誰も居ないんですよ;

だからころろが読み終わったらしっかりトークしますww

できれば映画一緒に見て「風丸さんと豪炎寺さんやびゃー」とか「鬼道さんがー」とか言いたかった;



とにかく!今から探しに行ってきます♪


マジで見つかリーヨ!!!

またね!


!今きずいたんですけどもうCDのジャケットでてたんですね!!


(さぁ♪これから私ひたすら興奮しますよ;)


またね…のキセツ.jpg

↑初回限定DVDつき


またね…のキセツ 通常.jpg

↑通常バージョン



ニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



なにこれ!?かわいぃ!!ヤバイ!!あーーーーーーーーーーー!!!


…とりあえずは抑えまして;順番に感想です♪



・初回限定

わーー!桜?!

桜見てるこの子達かわいすぐるっ!!

まじでヤバイww

風丸さーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

髪の毛に触れているぅぅぅぅ?!!

死ぬ!萌死ぬ!桜×風丸さんって似合いすぎだろっ///////

ってかふぶきゅんが白恋中ですよっ?!!

な、、なぜ!!

かわいすぎるーーーーー!!!

あぁもう本当に萌まくり////////



・通常

なーーーーーーーーーーーーーーーーー?!!

う、歌っている…

公式が歌っているぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!バンザーイ!

風丸さん美しいよー!

萌えるよー!

あーふぶきゅんカワイィな♪

なんていうか…すごくふぶきゅんっぽい!

豪炎寺さーーーーーーーーーーーーーん!!

楽しそう!

すごく楽しそう!

よかった!本当に!うん!


ま、まもるん…(^^;)

サッカースキねww

まさかサッカーボール持ちながらとは…

御見それしましたww



さぁみなさん!一番注目すべきはここですよ!!



鬼道さんが照れているーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜///)m


頬に汗が!

なんだよそれ!公式でくるなんて思って無かったよ!

腕組みながら照れるってどんだけカワイィんだよ!!




以上ただの感想ww

あーーーーーーどうしよう!!

どっち買えばイィの?!

最初は絶対「初回限定版買う!」って思ってたけど、

通常のジャケットがすこぶるカワイィよーーー;





…両方買うかww

でもな…見た目からして腐女子さん向きですよね…

買いにくいなぁ…知り合いにあったら気まずいですよねww

(え?あんたも十分腐女子?言わないでwwうすうす分かってたからww)

まぁイナイレファンなんだから!自信をもって買いに行きます!



イナズマイレブン大好きっす★


風丸さん萌(´∀`)ハァハァ


あーやっぱアニメ見た後は物凄く公式丸さんが見たくなる…

本当に早く風丸さんカモン!!


私の友達「ころろ」は最近物凄いロココ愛で満ちてますww

(ころろはロココもじり!とにかくイナイレスキで、現実の恋をあきらめて2次元に旅立った子ww)

いつも教室で、私は風丸さん、ころろはロココへの愛を叫びまくってます★

ズッマズマにしてやんよ★


いぇ一★

イナイレ56話まで見ました♪




軽く感想です↓



・やっぱ53話好きだよー!おかえりなさい豪炎寺!!

 あーもーかっこよすぎ!

 今までの豪炎寺ヒストリー流れるし?! 「またせたな」とか何?!もー[揺れるハート]

 何か凄いかっこよくシュートするし?!

 とにかく本当にお帰りなさい!

 久々のドヤ顔懐かしい♪



・アフロディーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[exclamation×2]

 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 何だよースッゲーカッコイィじゃん!

 ヒーローじゃん!

 てかまさかの照吹ですかっ!



・染岡のアニキーー!お久しぶりですっ★

 せっかく豪炎寺さん戻ってきたから何かもっとあると思ってたのに…

 やっぱり君は吹雪きゅんのものなのか…

 まぁ吹雪きゅんが幸せならなんでもイィ♪



・ニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[揺れるハート]

 帝国ーーーーーーーーー[exclamation&question]

 佐久間きゅんの制服姿かわいいよーーーー[黒ハート]

 わーーーーい!帝国鬼道さん★

 鬼道さんが幸せそうで良かったよ♪

 まもるんが帝国にっ!
 
 …やっぱ君は雷門ユニがいぃよ(笑)



・かおすっ!!ついにきちゃいましたか[揺れるハート]

 てかヒートーーーーー!!

 カワイィぜっ!



・あぁーーーーーーーー早く57話見たいっ!

 あとちょっとでDE戦♪

 あーーー早く風丸さん来て欲しいよー!

 風丸さんが足りないよー!

 だってまもるん風丸のこと思い出しもしないんだもん!

 豪炎寺さんも風丸のこと何も聞いてくれないし[あせあせ(飛び散る汗)]

 早くカムバック!!

 イナズマイレブン愛してるーーーーーーーーー[揺れるハート]

にょーん [イナイレな出来事]


お久しぶりですっ!

最近忙しかったもので(´・ω・`)

そうこうしているうちに風円の日すぎちゃいましたーー[バッド(下向き矢印)]

あぁあ、お祝いしたかった(;Д;)




あ!アフロディとバーンとガゼル引き抜きました[揺れるハート]

弱小チームですが[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり強さよりかっこよさを求めてしまうww

そのおかげでオレブンがFWだらけにー;


やっぱり1番強くなっちゃうのは風丸さんですが(1人をパワーアップできる?もちろん風丸さんで[黒ハート]

一番活躍してくれるのは意外にもヒロトでしたっ

流星ブレード、今の所阻止されたことないですよ[ぴかぴか(新しい)]

人気投票2 お疲れ様です(^^)


人気投票2ついに終了ですーーーーーーーー!!

最終的に 豪炎寺さん⇒4位  風丸さん⇒5位

でしたっ。。

まぁ中間ですねww

でもすこぶる嬉しいです★

早くエンディングカット見たいですーーー[揺れるハート]

ぜひ豪炎寺&風丸をお願い致しまするっ(´ω`♯)


小説版の「オーガ」読み終わりましたーーー♪

もう スーパー2828しながら読んでましたよww

風丸さんの「助っ人にばっかりいい格好はさせないよ(キラキラッ★)」←

で撃沈っスww

「にゃーーーーーーーー!!風丸きゅーーーーん(´∀`///)ハァハァ」

もうイナズマイレブン愛してまするっ。。



ゲームのオーガも地味に進んでます♪

今韓国戦終わりました!

て、て、て、て、てるみーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ノシ

カ、カ、カ、カ、カオスーーーーーーーーーーーーーーー(゜ω゜)ノシ

ひたすら鬼道さんが

「チャンスウがいるだとっ!?」

って言ってたけど、ほとんど活躍してたのはてるみんってゆーww

神だもんね!男の女神だもんね!愛と美の女神だもんね!

「美しくない…それで僕のつもりかい?」って言ってたし自分が美しいと思ってるもんね!

で実際かわいいもんね!

早くイタリア産の鬼道に出会いたいww


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。