So-net無料ブログ作成
検索選択
イナイレな出来事 ブログトップ

にょーん [イナイレな出来事]


お久しぶりですっ!

最近忙しかったもので(´・ω・`)

そうこうしているうちに風円の日すぎちゃいましたーー[バッド(下向き矢印)]

あぁあ、お祝いしたかった(;Д;)




あ!アフロディとバーンとガゼル引き抜きました[揺れるハート]

弱小チームですが[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり強さよりかっこよさを求めてしまうww

そのおかげでオレブンがFWだらけにー;


やっぱり1番強くなっちゃうのは風丸さんですが(1人をパワーアップできる?もちろん風丸さんで[黒ハート]

一番活躍してくれるのは意外にもヒロトでしたっ

流星ブレード、今の所阻止されたことないですよ[ぴかぴか(新しい)]

さぁくまぁーーーー! [イナイレな出来事]


只今見ている「デカワンコ」の容疑者の名前が「佐久間」だった…!

「いぃえ!佐久間は無実です!」



というだけの話ww

人気投票2 今のトコロ [イナイレな出来事]


私がさっき見た感じでは

1位:壁山

2位:飛鷹

3位:虎丸

でしたっ!

風丸は4位♪

虎丸とすごい接戦でした!

そしてここにきて豪炎寺さんの票がグーーーーンとのびました[ぴかぴか(新しい)]

もうそろそろ投票終了ですね。。

最終日まで毎日しよっと♪

イナズマ!イレブン!(テーテーテッ♪) [イナイレな出来事]


今日登校途中に小学校2,3年くらいの男の子達の会話が聞こえてきたんですが、

Aくん「豪炎寺と雷電まだ30レベなんだよなぁ。あと風丸も」

   「しかも豪炎寺シュート技しか覚えてないんだぜ?」

Bくん「まぁ俺もクリアするまではそんな感じだったぜ!」

Aくん「ふーん、そっか。。」
   
   「俺バックパスが大事だと思うんだ。」

Bくん「だよな。勝負はナンタラコンタラ…


…もの凄く「うおっ!イナイレの話してる!まざりたいーー」

って思いましたよww←変人



イナイレ40何話くらいまでみました♪

とにかくあきおの「お前らだっておんなじ血ぃ流れてんだろぉぉぉぉぉぉ!!?」とか

「そうだ…もっと怒れぇぇぇぇぇぇ!!お前らは敗北したんだゼ?ボロボロになぁぁぁぁ!!」

ってトコがすさまじくホラーだった;

「ん?あきおこんな恐かったっけーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

って思った。。

でもバナナかわいいww

なげられた源田もかわいぃww


で、吹雪めっちゃカッケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[ぴかぴか(新しい)]

なんかチョクチョク女の子に手出すのはイヤだけど;(うちの中でのイメージがぁぁ)


風丸のプリマドンナかわいすぐるっっ[揺れるハート]

CCCの子にはめっちゃ嫉妬しちゃうね[たらーっ(汗)]

「いやぁぁぁぁぁ!風丸のほっぺた赤くしないでぇぇぇぇぇ!」とか

「きゃぁぁぁぁぁぁ!のせに抱きつきすぎーーーーー!」とか[あせあせ(飛び散る汗)]

私的にのせには秋に抱きついてほしかったよww

でリカが「ガーーーーーーーーーーン」ってなる…みたいな←意味不

のせと秋が一緒にいるとほのぼのするカラね♪


いろいろ [イナイレな出来事]

タイトル通り、いろいろ書くこといっぱいデス!




まず、私はイナイレ依存症ですorz

見たもの、聞いたものすべてイナイレにつなげちゃいます。。

たとえばバスケの「バウンズパス」が「ヘウ゛ンズパス」って見えて

どんなパス!?止まるの!?みんな神になるじゃん!とか思ったりww



で、最近ふどきどがスキ[揺れるハート]

かわいすぐるーー!

なんだろう?本当にかわいいww

「どうしたのかな?鬼道クン?(ハハハッ)」

「だまれ不動。」

「ん?俺鬼道クンになんかしたっけー(へへヘッ)」

「…(怒)」

みたいなww(意味不)

あきおに目覚めました。。

っていうかイナイレキャラ全部好きになった!

頭の中ずっとイナイレばっかw

てるみーーあきおーーごーえんじーーかぜまるーーまもるーーさくまーーげんだーーきどーーふぶきーーのせーーetc…

もうなんていうか…愛してるww

あーーーーーーーーオーガ襲来のdvd早くでてーーー!

ほしい。。見まくりたい。。1回じゃ足りないゾ。。

最後のエンディングが見たいんだよねぇ!

DE風丸さんの「ただいま!」とかあきおの「やるねぇ鬼道クン」の

文字が見たい!

風丸の文字に飢えているっ。。

エンディングの画像のポスターとか出てないのかな…?



イナイレ32話くらいまでみたぞぉぉぉ♪

なんとなぁく感想をww

んん…これ31話、2話だと思います。。

DSC00367.JPG

個人練習丸さん!呆れ顔いただきです★かわいいーーーーー!

DSC00368.JPG

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

きたよきたよ!温泉!かっこよす★

「汗でびしょびしょだよ;」ってなにさそのかわいいセリフはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

DSC00369.JPG

いぇーーーーーーい!塔子まじナイス★

驚き丸さんかわいすぐるーーーー!

で何気に普通な顔して「ん?」って言ってるまもるんww

なんかのせがかわいいぞぉぉぉ!

DSC00370.JPG

無駄にズームww

水着丸さん↓
DSC00371.JPG

もうかわいすぎて撃沈するww

DSC00372.JPG
↑また驚き丸さんww

DSC00373.JPG

あぁぁぁぁぁぁぁめっちゃキレイに寝てるよぉーー[揺れるハート]

何で?何でそんなに美しいの?

宮坂の気持ちが分かりまくるゼ★

DSC00374.JPG

鬼道さんの寝方かわいいw

DSC00375.JPG

あぁぁぁ雪球になりてーー

DSC00376.JPG

「もっといけ土門!」って楽しそうですね鬼道さん。。

DSC00377.JPG

「疾風スノーボール!」

からのドヤ顔↓
DSC00378.JPG

「ツインスノーボール!」
DSC00379.JPG

なんですかみなさん!?かわいすぎるだろおおおお!


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

「マントはセーフだ!」

DSC00380.JPG

これ実はアドリブだそうですね!

あぁ、鬼道さんが物凄く楽しそうだ…

DSC00381.JPG


かわいぃ雪だるまだなっ★
DSC00382.JPG





以上!感想っていうかただの風丸オタクトークみたいですがww

書いたの読み返したら腐女子トークにしか見えないですね;

えええええええええええええ…腐女子イヤorz




なんとなくイナイレ動画を♪



まさに神動画ですがww耳が幸せすぎます★

あぁぁぁてるみんスキだっ!←ってなりますよー

なんだかんだ言って一番スキな動画だったりww






本当に神動画!ジーンとします!


本当はもっと載せたかったんですけど、

容量が大きいのでのせられませんでした;

イナズマ ブルーバード」(イナイレかな?)

で検索してください!DE(てか風丸ww)多しなので見て下さい♪



では!

お久しぶリーヨ! [イナイレな出来事]


いやーーお久しぶリーヨです。。

やっとテスト終わったーーー!!


更新してない間にいろんな出来事あったんですが、

箇条書きでご報告;



・「はじめてのおつかい」にカノンちゃんってゆー女の子が出てて、
 その子のひいじいちゃんの名前が「まもる」さんだった!(マジビビリ)


・いとこがアニメイト行って豪炎寺と風丸のメモ帳買ってきてくれた!(マジで感謝!!)


・「ジ・オーガ」買った!(でも忙しくてなんにも進んでない;)


・イナイレもう一回1話から全部見ちゃおう企画!
 ようやくフットボールフロンティア終わったーーー!やっぱメッチャおもしろい♪
 (只今28話途中)


・真剣に「私は腐女子になってないよね?」って考えてた←なってませんよね!?
 (腐女子はヤダヨーー)


・吹雪&鬼道さんが好きな友達のために画像作成中!(難っ!)


劇場版小説がどこ捜しても無い…;
 (なんでだーーー!早く読みたい!)




↑みたいな感じですっ



きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! [イナイレな出来事]

みなさんっ[exclamation×2]

昨日のイナイレ見ましたか[exclamation&question]

エンディングですよ[exclamation×2]

つまり

またねのキセツですよっ!まもるん、豪炎寺さん、鬼道さん、風丸さん、吹雪きゅんの歌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ[exclamation×2][exclamation×2]

もうヤバイですっ[グッド(上向き矢印)]

みんなかっこよすぎーーーーーーーーーーーーー[揺れるハート]

本当に見た瞬間

「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[exclamation×2][exclamation×2]

でしたよっ[exclamation×2]

マジでかっこよすぎるぅぅ[exclamation×2]

あぁぁぁぁ[exclamation×2]豪炎寺さんが歌ってるーー[exclamation×2]あの鬼道さんまでぇ[exclamation×2]そして風丸さん[exclamation×2]なんですかそのエンジェルボイスはーーーー[黒ハート]

今まで他のアニメのキャラのキャラソン聞いて

「あぁぁ鬼道さんの声だ[揺れるハート]

とか妄想してましたけど

これからはこの曲エンドレスリピートしますっ[exclamation×2]

もぉぉぉまじで声優さん達アフロディ様だぁぁぁ[ハートたち(複数ハート)]

もちろんっ[exclamation]2月発売のCDゲットンしますっ[黒ハート]

でも曲の内容からしてもう最終回目前ですよね[exclamation&question]

(私はスカパーで見てて、リアルタイムなやつが今どうなってるのか分からないんです[あせあせ(飛び散る汗)]このエンディングが昨日流れてたのもパソコンで知りました[exclamation×2]

あああああああああああああああああイナイレメンバーにもう会えないなんて…[exclamation×2]悲しすぎて涙がぁぁぁぁぁぁぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

(終わるのか分かりませんが[たらーっ(汗)]

まぁ終わらないとしても私このエンディングで泣いちゃいましたよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

だって今までのイナイレが詰まってて

本当にこれで終わりで「また会おうぜ!」って言ってるまもるんが

頭の中に浮かんだんですもん[あせあせ(飛び散る汗)]

最後のまもるんと豪炎寺さんが向かい合ってる時なんて、

本当に私やばかったです…

それにあの不動っちがみんなと仲良く料理して…[exclamation×2]

数分のエンディングでもこんなに泣くのに

フルなんて聞いちゃったら私どうなるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ[exclamation&question]←しらねぇよww

あ そうだまたねのキセツのフルってイベントとかで歌われるくらいで正式にホームページとかで

発表してませんよね[exclamation&question]

もしされていたら教えていただけるとうれしいです[ぴかぴか(新しい)]

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ[exclamation×2]

まじでイナイレ愛してるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[黒ハート]

ああああああああああ[exclamation×2]テンション高すぎで失礼しますたっ[グッド(上向き矢印)]


明けましておめでとうございます! [イナイレな出来事]

明けましておめでとうございマス!

2011年ですね★

今年もイナイレを応援していくぞっ[手(グー)]

さてっ!それじゃぁ載せよう!

昨日載せるって書いてあった「風丸ピョン太サン」↓
FumJO.png

ヘタすぎてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

あと2011年の初絵↓
ueHUb.jpg

あぁ…なんてヘタなんだ[バッド(下向き矢印)]

どなたかアドバイスして下さい[あせあせ(飛び散る汗)]おねがいします!





あーーーーーーーー本当はここにオーガ襲来の感想書く予定だったんですけど

書く気がおこらないので(←オイ)「円堂御守」の紹介をします★

これがその例のもの↓
DSC00334.JPG

私これ金属で作ってあるんだと思ってたんですけど、

触ってみたらぐにゃぐにゃしててビックリしました!

1回首もげそうになってやばかった[あせあせ(飛び散る汗)]

そして裏側↓
DSC00335.JPG

なんでか知らないけど小さい穴がところどころにあります(^^;)


で袋↓
DSC00331.JPG

書いてあるのは「勝運上昇」、「志望校合格」、「交通安全」、「恋愛成就」。

ん?志望校合格に恋愛成就?

小さい男の子とかじゃないファンの事分かってますね。。

とか思いました(笑)



でも、できればストラップとかがよかったなぁ…。

そしたらいつでも見れるし身につけられるのに!

まぁ持ち歩きますがww


大晦日だっ [イナイレな出来事]

あーーーもう大晦日か…

早いものです。。


最近本当に風丸が好きすぎてヤバイ[揺れるハート]

マジメにですよっ[exclamation×2]

こんなに純粋に1人の人に恋をしたのは初めてカモね。。

他の人から見たら変人だと思われるかもしれませんが(´・∀・`)

まぁ「イナイレ好きだ!豪炎寺好きだ!風丸愛してるーー!」で何が悪いのって話。

2010の締めくくりだから楽しくいきましょう[ぴかぴか(新しい)]

私は2011になったら最初に風丸を見るって決めてたんです[exclamation×2]

「2011年最初にときめいたのは風丸」なんて良くないですかww(←うわぁぁぁ気持ちわるーー)

[exclamation×2]あと私思ったんですけど

2011年ってイナズマイレブンな年じゃないですか[exclamation×2]


にせん11(イレブン[exclamation×2]

ですよww

風丸を最初にみたイナイレな年…イィ1年になりそうです[黒ハート](←うわぁぁまただー 気持ちわるー)

(あ オーガの感想のつつ゛きはお正月記事が落ち着いたら書かせて頂きます[手(チョキ)]あと、明けたら絵心のない私が描かせて頂いた「風丸ピョン太」さんの画像をうpしたいと思ってますww卯年だもんね[るんるん]

それではっ 2010最後の記事でしたっ[exclamation×2]イナイレなお年をっ[揺れるハート]

オーガ襲来見てきたよん♪ [イナイレな出来事]

タイトル通り、

劇場版イナズマイレブン~オーガ襲来~」

見てキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ノ★☆


ヤバイ[exclamation]風丸かっこよすぎ[揺れるハート]


これは今までのイナイレ全部見てから見たほうが楽しめると思うな。





↓からネタばれ!見てない人は疾風ダッシュ!

最初の入学式の桜が凄く飛び出て、「おぉぉぉぉ[exclamation]流石3Dだなっ」って思った!

凄いなぁ。普通にキレイ[ぴかぴか(新しい)]って思ったし!

あ、あの円堂がサッカー部に入部するとこ良かったですよね[exclamation×2]


最初らへんは「雷門中サッカー部の原点[exclamation]」って感じでによかった[黒ハート]

豪炎寺のシーンは夕香ちゃんのとこが省かれてましたね。

その代わりにあった豪炎寺が夕香ちゃんの事を考えるシーン…

なんか豪炎寺がナレーションしてるみたいでちょっとウケタww

でもそんな豪炎寺もスキさっ[黒ハート]愛してるーーーーーーーーーー[ハートたち(複数ハート)](←何さいきなり)
ていうか 偽夕香ちゃんがでてきた所、豪炎寺さっすがー[揺れるハート]って思いましたよ[exclamation×2]
いつも夕香ちゃんを見てるだけあるなww

ああああああああああああ夕香ちゃんイィなぁ。。豪炎寺に愛されてーー[exclamation×2]

豪炎寺が偽夕香ちゃんに「お前は夕香じゃないっ[exclamation]」って言い終わったあと

なんかポーズしてましたよねwwなんだろ、あれwwでもそんな豪さんも好きさ[揺れるハート](←何回目だよ)


てか 前半ほとんど今までのイナイレをまとめたやつって感じだった!

あ、これ文句じゃないですよ?

前半で一番スキだったとこはやっぱ

今までの試合をまとめたシーンです[exclamation×2]

みんなカッコよすぎ[揺れるハート]




長くなったのでつつ゛きは次の記事にてっ[exclamation]

すいません…orz


イナイレな出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。